鳥久(蒲田)

鳥専門の弁当屋 蒲田 鳥久(とりきゅう)
からあげ弁当630円

久しぶりに行きました。

雪もぱらつく中、バーゲンに行った奥様を車で迎えにいったご褒美です(笑)

しかし、東邦医大通りも、キレイになりましたねぇ。

マチノマ大森店、なんてオシャレな商業施設もできています。

車で行かれる方は、前の通りが広いので駐車はできますが、渋滞には気をつけましょう。

一人が買いに行き、一人は車で待っている方が安全です。

特にバス停が近いので要注意。京急バスの運転手は怖いですよ〜

ごちそうしてもらったのは、からあげ弁当630円なり。

ココのは皮が美味いんですよね〜。
鶏皮が美味いんです。

まっ、決して鳥の量が多いわけではない、どちらかと言えば少ない。

でも、なんとなく、やみつきになる味ですね。

竜田っぽくてうまいです。

その他に、そぼろ弁当とか、いろいろあります。

これか、そぼろ弁当しか食べたこと無いけど。

ちなみに、先日、鳥久の軽トラ見たけど、子供の小学校の先生の弁当運んでみたみたいです(笑)。
寄り(笑)

最寄りは、蒲田か梅屋敷駅で、どちらもちょっと距離ありますが、散歩がてら食べにいくのも良いですね。

食べる場所、ないけど…



<お店情報>
〒144-0052
大田区蒲田1-8-12
tel 03-3731-5888
fax 03-3731-1701
午前6時30分から午後6時まで(売り切れ閉店)


コメント

このブログの人気の投稿

とんかつ 燕楽(千鳥町)